戸田公園の隠れ家カフェランチでひと休み
コロナ禍ぶりに戸田公園駅東口、戸田中央総合病院と上戸田地域交流センターあいパルの間にあるyumicafeさんを訪れてきました!yumicafeさんは大通りから少し入った路地沿いにある、隠れ家のようなグルメスポットです。
メッセージ到着!
yumicafe新メニュー表を公開!
出来上がったばかりの新メニュー表を公開です!
スライドしながらご覧ください。訪れる前の参考にしてみてくださいね♪
- 2025年7月上旬の内容です
お店情報
※最新情報とは異なる場合がございます。
※ご覧の皆様:戸田公園ガイドを見たとお伝えいただければスムーズです。
※オーナー様:営業時間や定休日変更等、お気軽にお知らせください。

































戸田公園に家族で引越をしてから始まった物件探し。そして出会った今の場所。2016年からスタートしたyumicafeももうすぐ丸9年(^^)未経験から始めたおうちごはんのカフェ。ほんとに沢山の御縁に感謝です♪ありがとうございます。
アメリカンカントリーテイストのウッディな店内や店主。yumimamaのお野菜たっぷりのおうちごはんや甘すぎない手作りスウィーツやドリンクで、ほっこりした時間を過ごして頂きたいです♪みんながおいしい笑顔(yummysmile)になってほっこりする場所になれるよう、これからも精進します(^^)よろしくお願い致します。
雑貨ブースはギャラリー貸も受付中(*^^*)ポップアップや個展などご利用ください。