詳細検索で戸田市内スポットを絞り込み!

モスバーガーのテラス席でリフレッシュ

モスバーガー戸田駅前店

モスバーガー テラス席

これまで経験したことのない長期間のテレワーク。ずっと同じ姿勢、同じ空気は心身ともにおかしくなりますね。 3月、4月、5月、この間にも季節は移り変わり、気温も上がり始め、雨が降った日は湿度も高めでした。暮らす為の椅子やテーブルでの作業によって溜まる疲労、身体の異変、食欲減退。GW前からの保育園休園も拍車をかけました。 外でテレワークするにしても、ずっと同じカフェにいるわけにもいかず数件をハシゴ。時間を気にしなくていいネットカフェのようなスポットもありますが、密室且つ座りなれていないリクライニングチェアだと逆に酔ってしまう。体調が崩れても仕事は止まらない。 そう、身近にある素敵なテラス席の存在をすっかり忘れていたのです。テラス席があるのは戸田駅から徒歩すぐの場所にあるモスバーガー。ほどよく暖かい今の季節、そよ風が吹き抜け、樹々の葉が舞い、そんな贅沢な環境で行う仕事のパフォーマンスも最高。テレワークスペースのお店ではありませんので、とはいえ2~3時間だとは思いますが、この状況で少し様子がおかしい場合、リフレッシュできること間違いなしですのでお試しください。(虫よけスプレーも必要です。)

写真

樹々の隙間からは時折新幹線も見えます。 テラス席はテーブル2つです。

お店情報

住所

埼玉県戸田市新曽676-7

お店のページ

店内も素敵なモスバーガー戸田駅前店、電源のある席はソーシャルディスタンス確保の為、2席となります。

関連ページ

戸田市・戸田公園のカフェ
戸田市の住所「戸田市新曽」