さくらパルへの車でのアクセス方法
戸田公園駅の西側、スーパーバリューやドラッグストアコスモスの最寄りにある戸田市新曽南多世代交流館さくらパルは、音楽やダンス、スポーツの練習や勉強、読書、会議等の出来るスポットです。また、戸田市交際交流協会や戸田市役所新曽南庁舎として水道料金、下水道使用料の支払窓口もあります。
そんなさくらパルですが、車で訪れる場合、慣れない方の場合は少し複雑かなと感じています。そこで、はじめての方の為に経路をご紹介します!
戸田市新曽南多世代交流館さくらパル




- タップ(クリック)すると拡大してご覧になれます。
Googleマップで検索すると・・
まず、例として、Googleマップでシンプルに戸田公園駅からさくらパルまでの経路を調べた結果です。スーパーバリュー側の道から入ることが示されていますが、ここは進入禁止です。実際には、さくらパル南側の道を通って向かう必要があります。
さくらパルから車での帰り方
さくらパルからの帰り方(出発時)の経路です。さくらパル東側の入口から出てコスモス方面に向かう場合、オリンピック通りの混雑状況から、東には向かえず左(西)に曲がることになると思います。
戸田公園駅方面や戸田市役所方面に向かう場合は、さくらパル南側の入口から出て、少し東に向かった後、Uターンし新曽さくら川沿いを西に向かい、左上の交差点から北や東に進むのがラクかもしれません。

周辺の道路状況を事前にチェックして、気軽にさくらパルを利用してみてください♪
関連するページ
※掲載内容は最新情報とは異なる場合がございます。
※オーナー様へ、営業時間や定休日の変更等、お気軽にお知らせください。